

いらっしゃいましあ

ニコ厨ボカロ腐女子の僕です
好きなものはプロフのところに。

このブログは
・ニコ動
・ボカロ
・日々
の事が書いてあるものです。

おひさし

おひさしぶりです。

高校生になってます。

バトンやるだけ。


ピアスバトン (10問)

Q1:現在いくつホールがありますか?場所は?

2 ヘリ あーしたふーえるー

Q2:ピアッサー派?ニードル派?

ニードル

Q3:初めてのピアッシングはいつですか?

中2の12月だったかな?
1年半くらい前

Q4:今までどんなピアストラブルがありましたか?

2連のとこ肉芽になった。

Q5:最高何ゲージまで拡張したことがありますか?

してない。
14のまま

Q6:お気に入りのピアスはなんですか?

ヘリしかないし。

Q7:何個ピアスを持っていますか?

22個あった。
最近かってないー。

Q8:ピアスの思い出話を聞かせて下さい

(その当時)友達(だった人)を殺したくなった。

Q9:あなたにとってピアスとは?

すきなもの。

Q10:このバトンをピアスをしている5人へ託し

ご自由に

no title

ゆーきやこんこー


あーられやこんこー


ふってもふってもまだふりやまぬー

no title

あけおめ?ことよろ?


2013年になりました


なかよくしてねぇ

2012

今年もとうとう後もう少しとなりました


今年は楽しかったです


年末になると病みましたがねどや←


来年もみんな仲良くしようぬ_(:3」 ∠)_
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

